 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その差・・・1分28秒 

1年ぶりに復帰。
ただ今98の47%かな。
残り53Mの所まできました。

長い・・・。

ホワイトデーの恩恵で経験値が1.25倍・・・って知ったのがメンテ2日前\(^o^)/

ただ今必死に狩りしてますよー。

東京行ってた2時間ちょっとの時間ロスを考えると、今頃70%ぐらいになってるんだろうなー。

そんな中、復帰一発目\(^o^)/
廃屋c


ちょwwwおまwwww

この前に、パサナc2枚出してたんだけど。
そっちは超必死だったのに・・・・。

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ♥!!!!

廃屋c2

やめてくれよwwww

通産12枚目だぉwwwwww


そして・・・SS撮り忘れたけど、ハエ狩り中にもう一枚^p^



\(^o^)/

[2010/03/23 05:13] ネトゲ | TB(0) | CM(0)

Lv98 

随分前に98になりました。
screeneir074.jpg


もう、打ち止めっぽ\(^o^)/


ソロ狩りつまんねぇえええええええええええええ



[2009/04/13 17:59] ネトゲ | TB(0) | CM(0)

BAAAAAAAAAAAAAAAd 

作りました。

アコ引っ張りながらの狩り。

鳥人間うまー( ゚ρ゚ )
screeneir067.jpg



そして最近転職。

ブラギ覚えてアヌビTU狩り。


アヌビス一発目にこんなものが/(^o^)\

screeneir069.jpg

相場300kかな?
なので貰いました^^v

今のところ使い道ないけど、オデンとかに行くとき使おう。

ブラギTU狩り・・・。
サクサクかれるんですがwwwww
たのしすwwwww



もっと沸きがよくてもいいかもー。
でも、プリのほうが2PCだから、辛そうw
[2009/03/14 01:36] ネトゲ | TB(0) | CM(0)

ごごごごごごggg 

ぴく
ピクがLvあがりました。
68かなー。


screeneir062.jpg
買っちゃいました><<<
そしてスキル振りミスwwwwww

screeneir066.jpg
今月8枚目のお決まりのc^^

[2009/02/24 01:53] ネトゲ | TB(0) | CM(2)

近況 

商人をやってました。
OC10にする為。

JOB34になった^^
screeneir049.jpg

そして、属性石を分解するため、クエスト素材集め。
screeneir056.jpg
久々のクリアサ。

と思いきや
screeneir057.jpg
実は二刀でし^^



そして、素材を集めてウンバラいって分解しやした。



んで、いつもの廃屋オンライン。

screeneir053.jpg
95になりました><b

そして今、95の11%に差し掛かったところ、ちょうどポーションが切れる寸前。

screeneir059.jpg
7枚目m9(^Д^)

露天でヴィナードc88枚出してる人よりましか^^;
[2009/02/15 21:50] ネトゲ | TB(0) | CM(0)



