 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その差・・・1分28秒 

1年ぶりに復帰。
ただ今98の47%かな。
残り53Mの所まできました。

長い・・・。

ホワイトデーの恩恵で経験値が1.25倍・・・って知ったのがメンテ2日前\(^o^)/

ただ今必死に狩りしてますよー。

東京行ってた2時間ちょっとの時間ロスを考えると、今頃70%ぐらいになってるんだろうなー。

そんな中、復帰一発目\(^o^)/
廃屋c


ちょwwwおまwwww

この前に、パサナc2枚出してたんだけど。
そっちは超必死だったのに・・・・。

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ♥!!!!

廃屋c2

やめてくれよwwww

通産12枚目だぉwwwwww


そして・・・SS撮り忘れたけど、ハエ狩り中にもう一枚^p^



\(^o^)/

[2010/03/23 05:13] ネトゲ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gegsoupazl.blog58.fc2.com/tb.php/96-cc72502a





